なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

黒真珠マスク♩レビュー と 最近のお届け物📦

こんばんは🌃

 

久しぶり&もはやあけましておめでとうございます🎍

 

今年もゆるく楽しく懸賞生活&美容モニター💄に力を入れて

がんばります☆★

 

さて早速今年初のレビュー書くんだから👍←

 

今回使ってみたのは私の毎日のお供、フェイスパック(マスク)✨

 

普段はサボリーノを毎晩使っている私ですが、今回はこれ!

 

【我的美麗日記】黒真珠マスク(4枚入り)

 

ででーん。

 

f:id:saoman6929:20210116211505j:plain

【我的美麗日記】黒真珠マスク(4枚入り)

www.guimy.jp

 

 

現在世界15か国で愛されている「My Beauty Diary 我的美麗日記」

の黒真珠マスクー☆

 

これモニター応募するときにとてもきになってて。

黒真珠マスクってこういう系統の使ったことなくて💦

 

f:id:saoman6929:20210116211512j:plain

パッケージ裏側

¥1,386(税込)で4枚いり。

個人的にはご褒美マスクになる予感🤑←そこ大事

 

タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキス を配合。

お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。


※1 肌のキメを整えて、うるおいを与えること ※2 加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分)

 

とにかくうるおいを瞬間実感★

と書かれていたけど、ほんとかな?と思って使ってみた結果。

 

ほんとだーーーーーーーーΣ(゚Д゚)

基本的にフェイスパックって、私ははがしたあとまだかピカぴ乾燥を感じるか

潤ってぷーるぷるの二種類だけど、これは後者💛

 

ぷるっぷるをほぼ朝方までキープしてくれた気がします。

起きたときもかさついてなかったから😿

 

 

f:id:saoman6929:20210116211518j:plain

ほかの種類

 

次はダメージケアの雪真珠バージョンを使ってみたい♩と思った。

 

個人的には大満足のご褒美マスクでした♩

 

分厚すぎず薄すぎず、べったべたにもならず嬉しい!!!

 

 

ありがとうございました💛

 

 

そして最近のお届け物📦

 

軽く3個だけ先にのせとこう。

忘れがちなので。記録記録📝

 

f:id:saoman6929:20210116213131p:plain

 

↑1Twitter懸賞でキレートレモンたちがたくさん☆

届くの楽しみ。DMできました。

 

f:id:saoman6929:20210116213135j:plain

JTたばこ協会

私のお気に入りサイト、JTタバコ協会で毎月?かな?

当たるかもらえるプルームテック+のサンプル🚬

これで5つ目くらいかも♡

 

f:id:saoman6929:20210116213212j:plain

新宿観光サッシにて

新宿観光冊子にて、吾輩は猫であるトートバック★

意外とたくさんはいりそうで既に娘のレゴいれてもちあるいてる笑

 

 

たくさんありがとうございました♪