なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

♩リペアクリームBXの凄さ(レポ✨)&フリマ参戦結果(お得活動業務w)

こんばんは🌃

 

今日はこのブログに移転

して初めての美容レポ📝をかける!嬉しい!楽しい!

初めてブログ始めたときは全部美容の記事でしたが、気づけば懸賞の

blogになったりでバタバタしてました←

 

今回とっってもお気に入りになりつつあるスキンケアアイテム💋

リペアクリームBX

 BY RISOU(リソウ)

 

これはすごい。みて。

 

※(公式リソウ様のページより📝)

 

🌟気になる肌悩みへピンポイントで届ける
1品4役のハリ向上・機能性クリーム

アイクリーム・デイクリーム・ナイトパック・ネッククリームの4役を備えた、

発酵美活菌や肌引き締め成分を配合した機能性クリーム。

悩みの多い大人世代の肌荒れと年齢サインに着目し、角質層のすみずみまでしっかり浸透。
手応えのあるハリをあたえる。

 

↑もはやこれだけで凄い。

この三十路過ぎた産後四年目の私のガサガサな肌にぴったり!!!

と思って使わせていただきました・・・・✨

 

 

コレ👇

f:id:saoman6929:20201126220203j:plain

リペアクリームBX(50g 約60日分 税込12,571円)

 

わかってる!わかってます。

確かにお高い。お高め。私がいつも使っていたスキンケアアイテムは

この子たちよりはるかに安い。

 

でも、その価格に意味はあるとおもったのが、

クリームのスパチュアで肌につけて伸ばして馴染ませたときの感覚!!

 

 

f:id:saoman6929:20201126221654j:plain

見た目もシンプルでオシャレ

f:id:saoman6929:20201126220229j:plain

肌につけた感じ♩ ほどよく伸びる濃厚なクリーム

しわしわな荒れた手でごめんなさい←

 

f:id:saoman6929:20201126220239j:plain

価格以上の量がある気がする。

 

触った感触はもちもちっと濃厚なクリーム。

更に最初に塗った場所は顔面ではなく首にぬってみました。

伸びる!

しかも伸びすぎずほどよく濃く伸びる。

そのあと顔にもぬってみたけど、いい意味で塗ってる!って感覚があって

個人的には好きです💛

 

顔面全体をカバーしてくれるような保湿力が一番手ごたえありました!うん。これ。

 

 

お手入れの一番最後にとりいれるとより効果的みたい。

これから継続して使うのが楽しみなアイテムでした♩

 

 

 

話は変わって、先週もはやオタクといっても過言ではない

私の大好きなお得活動!

フリマ!!!!!!

 

にいってきました。実は毎月3回くらい参戦してます。

まだ子供が小さいので出店側ではなくもちろん買う側。

 

今回もこんなにゲットしてきました!おほほ

 

 

f:id:saoman6929:20201126235041j:plain

フリマでゲットした子たち。

 

子供服20着くらいは全部あわせて300円!!!🖼

 

なんと、出品者様のご厚意でそのときたまたま袋詰め放題サービスしてて。

袋からはみでてても、まだはいりますよ!とブランドもののお洋服たちを

たくさん娘と選びゲットしてきました。

 

100センチと90センチ。

 

私の服も3着ほど各100円でゲットして、娘大好きな入浴剤シリーズも

300円以内でまとめて。

 

 

スニーカーも50円。ほんっとにメルカリ通り越してお得すぎて

更に自分の目でちゃんと見て買えるので大満足でした。

 

是非近くのフリマ情報しらべていってみて!(コロナ対策も意外とちゃんとされてました、うちの近くは)

 

 

なんせフリマは外なので短時間でちゃちゃっと公園帰りにでも!!←熱意やばい

 

 

また当選品と当確品はのちに📪します📝🌟

 

 

あっ。読者さま少し増えてる!嬉しい。。。。

ありがとうございます。

 

プレゼント企画もたのしみにしててくださいまし。

 

インスタグラムもそろそろ更新せねば♩