なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

お水にこだわってみました。あけましておめでとう号冬休み編。(当選品も近々更新★★)

[http://]

あけましておめでとうございます🎍

 

今年もゆるくのんびりマイペースに。でも去年以上には

頑張って楽しく更新していくつもりです♪

インスタグラムが主に活動してるので是非。

 

https://www.instagram.com/saoman6929/?hl=ja

 

↑此方から🚪

 

さてはて。←

新年早々、お水ウォーター☕にこだわってみました。

 

その名も高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター★

 

f:id:saoman6929:20220107222058j:plain

 

こちら。

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!

といううれしい純粋なお水ウォーター。

 

うちには5歳なりたての娘とアトピー重度の旦那がいるのね。

いろんなものの添加物とか洗剤からはじまり食べ物飲み物まで、結構

気を付けないとすぐ悪化するの。

 

いやまじで。おなかまいるかな・・・?

 

でもこれ純粋なお水!←しつこい笑

 

 

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めている

ため、浸透力も期待できるとか♩

 

f:id:saoman6929:20220107222104j:plain

 

↑ほら。ゼロだらけ!

 

医学事典によると、

壊れた細胞内のミトコンドリアに十分な酸素を送ることができれば、

細胞の自己分解作用(アポトーシス)により新しい細胞と入れ替わり、健康が維持できるとされているらしい。

美容や健康、若々しさの維持という面においても「ブリージングウォーター」は最適なアイテムといえる←詳細参照文面。

 

 

つまり!

健康が維持できる!そしてもちろん大事なペット様にもあげられるし。

アトピー旦那も薬のむときも料理にもお茶にもこれいける。

 

敏感なひとにはぴったり。そして美を追求するひとにもぴったりかなとおもったΣ(・□・;)

 

 

f:id:saoman6929:20220107222100j:plain

こんな感じでグラスではなく、マグカップにいれてのもうとしてる図。笑

 

是非お試しあれ。

詳しくはここからみられるよ★

 

http://breathing-water.jp/

 

そして恐怖の冬休み。⛄

私のほうの幼稚園は18日前後の長い冬休みでございます。

もう終盤だけどさ、その半分は私が風邪ひいてたよ。え。お前かよって?

私。喉やられて扁桃腺やられて笑

 

本当に幼稚園ありがとう、あと3日頑張ります。めいっぱい可愛がります←

 

そんなここらにも雪が。

 

f:id:saoman6929:20220107223151j:plain

 

さおり自作ゆきうさぎさん。

目ん玉つける石がうもれてみつけられなくて、できたのがこれ。

娘全然喜んでなかつた!笑

 

そして今回の福袋は結構かいました。そのうちのひとつがこれ。

f:id:saoman6929:20220107223148j:plain

 

愛するココス。

いやー、子供に優しいココス大好き。

ちと遠いんだけどご褒美にチャリでたまーにいくのでget。

早速受け取りがてらチケットつかってきたよ。500円チケット×6的な。

一枚ずつ使います、大切に。

 

みんなは福袋かったかな?また更新するざ。