なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

モニターご報告♩髪の毛さらさらもちもち♩モッチスキン

モニター記事です♪

最近はまっているシャンプー×トリートメント

 

その名も

モッチスキン💛

 

どんなんかというと。

 

深層保湿×うるおい吸着でもち髪へ

 ★

サロンクオリティの次世代シャンプー誕生。
毎日のホームケアに新たな感動を。

◆ダメージ補修
◆うるツヤ質感
◆頭皮ケア
◆カラーダメージリペア

保湿力を高める濃密リッチなもっちり吸着泡のシャンプー

高い吸着性の栄養豊かな濃厚クリームのトリートメント

汚れを吸着・除去し、水分と栄養分を内部まで丁寧に届け吸着&コーティング
驚きの手触りとなめらかさを実現しました。

クラシカルで透明感のあるホワイトローズの香り←バラ大好き♪

 

ふむふむ。私の産後4年のばさばさ髪もしっとりもちもちになるのだろうか。

と半分疑いながら娘と浴室へ。

 

 

f:id:saoman6929:20210715131503j:plain

モッチスキン様

 思ったよりは香りが強くなくて、においにうるさい我が家の娘4歳も

特に嫌がらす使えた🌟

 

私的には、つかいおわったあとのドライヤーの時に

もうちと香ってくれても嬉しいぞ♩ってくらい

ナチュラルなWHITEローズ様の香りでした。

 

髪の毛のまとまりもすべすべになるし、

そんじょそこらにうってたらまた買いたいな♪♩

 

モニター報告、遅くなってしまいましたがすごくよくてリピート

しようとおもってたので是非使ってみて♩

 

ありがとうございました!

 

 

 

monipla.jp