なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

胃腸炎後の松寿仙(しょうじゅせん)に勝るものなし。(私的に)懸賞情報★当選報告♩

 

おこんばんわ。

今日は私の住まいのほうはやたら暖かく、明日寒く感じるんだろうなぁ・・・。

と今からげんなり気味。(どんだけ気にするの)

 

最近ね、ここ数か月でひどい胃腸炎になりまして。

腸炎ってわかる?名前よりもひどくつらい症状なの。いつも!

引く。ほんと個人的にはインフルエンザのほうが軽い症状なので

腸炎はまじでほんとにつらい。うどん一本食べれば吐く。アクエリ一口飲めば、吐く。調子に乗ってみかん一つたべればたちまち一日吐く。

 

の繰り返しを一週間してました。体重は6キロやせた←元の体重が問題だけど。

 

その胃腸炎の最後らへん、なおったとおもうけどまだ食べるのわりと

控え目にしないとまた吐くかも・・・・とおもってたところにこのこ。

 

f:id:saoman6929:20211212210032j:plain

松寿仙(しょうじゅせん)様

 

皆様に愛され飲みつがれて50年!

【リピート率97%!!】体を守る力をアップする

 

「松寿仙(しょうじゅせん)」170ml(一本ね)

でございます。ええほんとにすごいの。これ。

 

ほんとに体を守る力をアップしてくれてる気がするのよ。

風邪の病み上がり、私のように胃腸炎の病み上がり。ちと胃腸が不安だったり

普段の生活にも。

 

f:id:saoman6929:20211212210045j:plain

今回は三本★

ちなみに、

第3類医薬品の商品です。

効能は、

滋養強壮ドリンクってよくあるじゃない? 松寿仙は、自然の原料であるクマザサ葉・赤松葉・朝鮮人参から

抽出した有効成分により虚弱体質、胃腸虚弱の方及び病中病後、食欲不振、肉体疲労の時に優れた効果をあらわす滋養強壮保健薬💛

 

よく軽い体調不良には滋養強壮剤飲む派だけど、効果は正直

そこまででもなくて、気休めにのんでたんだけどこれを飲んでからは今のとこ無敵。

風邪かな。。。。とかすんげー寝不足、疲れ果てて明日幼稚園まで自転車40分こげないわ・・・・ってときとか。

 

ちなみにこれ、

 

f:id:saoman6929:20211212210036j:plain

このこ

小さな計量カップつきで、一回2ミリはかっていれてお水で割って飲む感じの

タイプ。

楽。お水で薄めるのもどぼっと適度な量いれてそのまま毎食前か、食間に

飲む。続けることが大事だそうで。

 

ほら、書いてある!本物の自然の原料を薬にしましたって。

いろいろこれみて知れたのもでかいです。

 

 

f:id:saoman6929:20211212210041j:plain

みえるかしら

とにかく私はこれをのんで生きてます。ほんとに元気に。

でも気になるのはお値段。。。。🤑

 

3本で6000円弱なのよ。わかってる、個人的には高い。高すぎるぜ・・・・

 

だけどね。ほんとに意味あるの。

効果てきめんなの私には。一本で凄く長くのめるし(一回2ミリだからね)

効果ないものを飲み続けるより有意義だしモチベもあがるので、

惜しみません。約束する←なにを

 

ほんとに是非みんな飲んでみてほしいです。

 

 

 

↓詳細をここからもみられるよ★

monipla.jp

株式会社 和漢薬研究所

 

 

 

 

はっ。懸賞情報のせときます。

締め切りは今日までの。

 

mobile.suntory.co.jp

 

secured.disney.co.jp

 

大量当選なのでおススメ。

 

そうそう、最近の当選品ちょろっと。

 

 

f:id:saoman6929:20211212211841j:plain

グリコ様より

グリコ様より。メルマガから応募したやつ!

母に1セット、うちに1セットずつ届くそうです楽しみアーモンド効果♩

 

 

それではまた。