なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

これをお供にしばらく生きていくからな!!

こんばんは🌃

最近Instagramの更新もたまーに!!

投稿してたけど、相変わらずな感じでした。←

 

今日は久しぶりのおすすめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

み・が・る トリプルパウダー』でする。

 

f:id:saoman6929:20211028212146j:plain

みがるトリプルちゃん


これこれ☝

 

パウダータイプって、錠剤タイプより苦手だったけど。けど!

これならいける。おそらくいける。

とおもって早速飲んでみた。

 

f:id:saoman6929:20211028212148j:plain

 

 

しかも懸賞好きには欠かせない(私に欠かせない)7袋買ったら

応募券あつめて商品1個プレゼントキャンペーン付き♪

 

「み・が・る トリプルパウダー」はお湯や水に溶かしてさらっと美味しく飲める緑茶風味のパウダー。

ダブルの食物繊維、『イソマルトデキストリン』、『アクティブファイバー 』が含まれてて、

食事のお供に取り入れることで糖質、脂質、塩分をトリプルサポート。

毎日のリズムに役立つ『植物性乳酸菌』を組み合わせたもの♩

 

いいやん。

植物性が好き。昔から好き。理由がなくてもすき。←

 

30歳超えて、産後5年経過。

しみそばかすから始まり、体系も産後のままもとには戻らず。

もう産後5年もたっているのに・・・・。といつも嘆きながら

軽い運動のみの私への救世主です👼

 

f:id:saoman6929:20211028212150j:plain

シェイカーで

 

とにもかくにものんでみた。

ちなみにっきょうで4日目。

 

※1回1〜2回を目安に、1回1袋を100〜150mlの水やお湯に溶かしてお食事と一緒に

 

とのことで、一日2回を4日目。

 

f:id:saoman6929:20211028212152j:plain

 

氷入れてお水と思い切り、シェイカーふりふりして飲みました🌟

 

飲みやすい★もあるけど、そこまで癖もなくていい。

というか、これなら続けられるかなと思える味でした。

 

パウダーだとよく溶けるから、ごわごわしたのほうに残ることもなく

とかせるのがうれしい!!!

もはやありがてえ。

 

 

今のところ実感は、朝のお通じのコンディションがよくなったこと。

これからも食事のお供に飲んでみます。

 

また報告するね!!

 

参考までにこちらみてみてね。↓

 

株式会社メタボリック

 

 

そしてここから詳細どうぞ。

 

monipla.jp