なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

久しぶり&初めまして♪ 懸賞情報☆最近の当選品。

こんばんは☆

そして初めましてorお久しぶり(軽く4年ぶり?笑)です。

さおりです。

 

最近は娘(3)が幼稚園にやっと馴染みだしてバタバタしながら

懸賞に精をだしてます。

主にインスタグラム

にて当選品とかモニターの感想とか書いてました。この数年ぽちぽちと。

 

あまりに久しぶりなのでインスタグラムと併用して

最近の当選品を載せてみようかなと思ってます。

 

まずは4つ←ためこみすぎて載せきれない笑

 

①🌸

f:id:saoman6929:20201108211646j:plain

ディセンシアの10日間お試しボトル☆

 

↑これ、この前公式Lineでキャンペーン始まっていて使ってみたくて応募してみたやつです。確かまだやってたかも!

www.decencia.co.jp

↑これです。Lineからアンケートに答えて抽選で当たります。かなり大量当選

なので当たりやすいと思います!

 

2🌸

 

f:id:saoman6929:20201108211643j:plain

スチームクリームの5日間うるおうお試しセット♪

↑これ、スチームクリーム☆

私昔からかなり好きなんです。これはモニプラ経由で当選したやつです。

cp.monipla.com

 

紹介制度とか特にないので気になったら応募してみてください。

(私が当選したキャンペーンは終了してます)

 

3🌸

f:id:saoman6929:20201108211652j:plain

妖精美人の石鹸!位1名枠(*ノωノ)

↑みて!!インスタグラムで応募した

https://www.instagram.com/youseibijin/妖精美人さんのキャンペーンにて。

毎日1名ずつ当選するというのでたままた応募してみたら当たったのです驚‼

 

これはうれしくて早速毎晩つかってみてます。

敏感肌でもかなり優しくて刺激のすくない石鹸になっていて、

乾燥アトピー気味の娘の肌でもかゆくなく使えてます。ありがたい・・・・。

 

 

4🌸

f:id:saoman6929:20201108213058j:plain

カネハツのお惣菜セット♪

これはネット懸賞にて。カネハツのお惣菜セット♪

当選枠確か20名だったとおもいます。

秋のお野菜たべられてうれしかったやつです。取り出してチンして

すぐ食べられるので楽ちんでした。

 

最近さぼり気味な美容モニター系も整理していこうとおもってるので、

おすすめコスメなどあれば是非教えてくださいまし。

 

最後にここ2日気になっているしみそばかすしみそばかすちゃん

撃退のお供を・・・・買ってみた方いるのかな・・・?

 

シワを改善する×美白【NALC薬用ホワイトリンクルクリーム】

 

 

また連投します。

インスタグラムは毎日のぞいているので遊びに来て下さい。(でも懸賞情報は

このブログにしか書かないのであしからず💦)