なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

今日の当選★お得情報&リニューアル企画発表(なんかしら)

こんばんは🌃

久しぶりに美容室でデジタルパーマをかけてもらったら、

まさかの頭皮にアレルギー反応がでて頭痒くて眠れません・・・😿

こんなの初めてで困ってますなう←

 

そうそう、前回記事にかいたローソン

からの特別クーポンで、glo本体(3980円)をいただいたわけですが、

吸う部分ないなぁ、と買ってみようか悩んでいた時!

またたまたまローソンアプリを起動したらまさかのこれ!!!!

f:id:saoman6929:20201115223307j:plain

ローソンアプリからの!

えっ?いいの?

と思うほどのまさかのほしかったもの・・・・😊笑

 

期限が迫っていたので急いで引き換えに行ってきました♪

 

それが今日の当選品です←

 

 

あ、あとお得情報で

有名なスマートニュース★アプリ。私は老舗のポイントサイトのげん玉↓

 

からインストールしてポイントゲットしながら使ってますが、

気になった方はぜひ。

 

そうそう、そのスマートニュースのクーポンタブで

ゴートゥーイートでおなじみのくら寿司ちゃん🍣の

一皿無料クーポンがありました♪

 

期限が近いと思うので急いで!!今見たら今月の24日まででした★

 

是非是非。

 

f:id:saoman6929:20201113212831j:plain

くら寿司一皿無料★

 

 

そんでもって、このブログのリニューアル記念に

勝手になにかプレゼント企画をしたいとかんがえてます!

 

が!!😿

まだリニューアルして一週間もたってないし、読者様もほぼ皆無。

 

目標読者様30人到達したら企画を始めようと思ってます。

 

ぜひぜひー♪