なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

久しぶりすぎて困惑。当選品とお知らせ★懸賞情報も。

こんばんは🌃

信じられません・・・・。90日もの間更新してなかったなんて。

いろいろ溜まってるやばいやばいやばいやばい💦

 

とはいっても、インスタグラム

さおまん。 (@saoman6929) | Twitter

は更新してたの。たまに。リツイートだけのときのが多かったけど←

 

是非ここをみてブログこいつかいてねーなー。とおもったら上記へアクセス笑

 

最近の当選品記録用★★

 

f:id:saoman6929:20210627211032j:plain

夜寄るブラ★当選

珍しく当選した夜寄るブラちゃん。

Twitterで応募したのかな・・・。モニターレビューはこちらから★

 

着圧感が若干くせになりつつあるわたしでした。(どんなんよ)

 

あとこれ

f:id:saoman6929:20210627211059j:plain

オバジちゃん

高級品オバジちゃんのサンプル★

私にとって高級品なのでうれしい。土曜日の夜とかに使おう(顔もつかれてるから)

 

懸賞情報どうぞ。

 

2★

 

umabi.jp

 

↑是非ちょこっと時間あるときに応募応募☆

今月はレシートつくってはがきまたはネット応募をたくさんしてみた。

実るといいなぁ。

 

いつでもお友達募集です。