なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

痩せたい。。カリーナダイエット 国内製造HMB×クレアチンにサポートを頼んでみた。

 

また登場⛰ 

した私です。こんばんは☆

 

お次はこれ。

冬&コロナでだいぶ脂肪を蓄積したわたしです。

正直、妊娠中MAX体重にのぼりつめて、産後4年たったけど、

完全にはいまだにおちきってません。

 

おおよそ3キロくらいプラスのまま生きてることにふと気になりだしたわけです💦

 

そこでこの子に少しサポートをたのんでみた👀

 

カリーナダイエット 国内製造HMB×クレアチン 360粒

 

これ。

f:id:saoman6929:20210320210043j:plain

カリーナ様。

 

HMB×クレアチン カリーナダイエット

レーニングに効果的だと話題のHMBサプリメント

カリーナダイエットは、さらにトレーニングと相性の良いクレアチンを配合
!1日12粒で、これからのキレイを作る新習慣に。
まずは、1袋 30日間お試しバージョンで。
 
しかしながら一日12粒。
多いと思うか少ないと思うかはあなた次第←
 
私ダイエットサポート的なもので一日たくさん飲んだことがなかったので
若干Σ驚きましたが、慣れればなんのその(結論)
 
 
中身の粒の大きさはこれくらい。
 

f:id:saoman6929:20210320210048j:plain

粒ちゃんず。

12粒ね。うん。なれたらいけたのでみんな大丈夫。

 

★ HMBは必須アミノ酸であるロイシンの代謝産物で筋肉の合成に重要な働きをすると言われている。

国内製造のHMBに加え、クレアチンもプラス。

女性から男性まで幅広い皆様の体づくりをサポート★

 

ちゃんと見てみたけど、すごいかもしれない。

 

172種類の植物発酵エキスが入ってる。すごい。

野菜類だけでも29種類!!!!きのこ類は8種類だそうで♩

 

ほらみて。

 

f:id:saoman6929:20210320210907j:plain

すごいぜ

 

 

 

 

 さらに

f:id:saoman6929:20210320210911j:plain

説明1

 

 

f:id:saoman6929:20210320210917j:plain

説明2

 

 

 このカリーナちゃんをのみつつ、必ず運動をすることによって

かなりサポートしてもらえそう💛

ということでさっそく2週間前からのんでみて

娘と公園で運動(もはや修行)

 

2週間経って、体重計にのってみましたが、1キロくらいかな?減ったのは。

まだ2週間だしね。うん。

というか、生理だったり前だったりいろんなタイミングもうまく使いこなしながら

飲み続けつつ運動せねばな♩

 

 

素敵な商品ありがとうございました♪

一日5粒になったらもっと嬉しい・・・・笑

 

 

したに詳細のページをはっておきまする☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中

キレイを作る新習慣!国内製造HMBカリーナダイエット