なきむし♩美容お得懸賞Life♬

30代専業主婦が長年培った懸賞Lifeとお得活動、そして美容情報とモニターLifeを紹介しながらのんびり更新します♩

おすすめ目元ケア★★

こんばんは🌃

今日は久しぶりに更新💻できそうで嬉しい←さぼってただけ

 

久しぶりのおススメ高級スキンケアご褒美アイテムです

 

その名も・・・・NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉

 

これこれ↓

 

f:id:saoman6929:20210320204259j:plain

マイメロと並べてみた。

 

マイクロニードル化粧品は

ヒアルロン酸や美容成分を針状にしたスキンケア。

針状にすることでダイレクトに角層最深部まで届くので

角層のすみずみまで隙間なく美容成分を浸透させることが出来るとのこと💡

 

このマイクロニードルちゃんですが、

ポイントはここ。

 

ヒアルロン酸は肌に浸透しにくい“高分子”と言われる美容成分。

浸透が困難な高分子の美容成分も

マイクロニードルなら

角層を押し広げて、届けてくれる!

 

NEEDROPは角層にダイレクトに美容成分を届けるために

研究開発された独自形状

角層を突き破らない、円錐台形なのだ。

 

f:id:saoman6929:20210320204312j:plain

パッケージも高級感。

ちなみに裏に使い方が書いてる。

f:id:saoman6929:20210320204329j:plain

裏面。

 

一つ気になったのが、これケース入りではがして使うのですが、

初心者の私ははがす方向ちゃんと説明にかいてあるのに、最初逆に

はがして必要な張り付ける部分を捨てようとしていました・・・←怖

 

中身こんな感じです。

 

f:id:saoman6929:20210320204318j:plain

小さくてコンパクト☆

なにがすごいって。

 

1回分に最多水準3600本の針

がびっしり敷き詰められています!

高密度な針設計で隙間なく美容成分を届ける!

 

さらにNEEDROPは温感作用のあるマイクロニードル

貼って軽く押さえると、

じんわり暖くなり、凝り固まった角層をほぐして

美容成分の角層内への浸透を促進てくれる。

 

使い方も簡単。

 

無事にはがすことさえできれば、気になるポイントに(私は目元にした)

丁寧にはってそのまま夜眠って起きてからはがすだけΣ(・□・♡

 

簡単・・・・✨

 

f:id:saoman6929:20210320204324j:plain

しみそばかすだらけの顔面どうぞ。

 

↑もはや貼っているのも目立たないので旦那にもばれません。笑

 

 下のほうに詳しく書いてある詳細ページも貼ってあるのでみてみて👀

 

個人的な感想は、目元が朝おきてはがしても乾燥してなくて

潤ってること。

はがすときの痛みも刺激も少なく、抵抗がなくできたこと💛

 

もう少しつかってみたかったな♪

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

NISSHAファンサイト参加中

NISSHA株式会社